人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々

いやー、けっこう忙しいのだ。

なにしろ、ワークアウトが結構な比重だ。
で、大問題。

やっぱり、無理をした。
もともとは、12月2日のランだ。
3マイルでいいのに、4マイル走っちゃった、それで、ちょっと気がくじけた。
次の日は雨。さすがに雨の中のランは中止。コーチプログラムを始めて初めての予定外。

次の金曜日に5マイル走る途中、それはやってきた。左のお尻が痛い。痛さは太ももにも伝わり、最後1キロは正直辛い状況に。

これは、疲れがたまったに違いないのだ。腰も痛くなる。

で、次の土曜日、整骨院に朝直行。

しっかりストレッチとマッサージと電気とウォーターベッドをしてもらう。

「だいぶ疲れがたまってますよ。メンテもしないとね」
はい!
おっしゃるとおり。

で、土曜日はそのあと、美容院ヘ行く。マフラー対応のショートボブに。

日曜日、昼間から仕事でコンサートへ。

和歌山の田辺にお嫁に行って10年の森松さんのコンサートだ。
楽しかった!

彼女は、相当な才媛で、いろいろな人と付き合っているが、いろいろな意味でかしこくも楽しい人だ。
頭がいい。しかも、人付き合いの頭がいいので、たいしたものだ。
それでいて、マニアで、母で、才媛だ。

そんな彼女が、人脈を最大限に使って楽しいイベントを仕組んだ。

まあ、その模様は某誌2月号に書くからよろしくね!

楽しかったなあ。

お尻の痛みや腰の痛みの吹っ飛びましたわ。



で、3日休んだワークアウト、昨日と今日となかなか快調。無理はしないようにトレーニングも続けます。

昨日から始まった3日連続の豪華メンバーコンサートもなかなか素晴らしく、みんな頑張っているのだ。
by shes_inn | 2009-12-09 23:53 | あれこれ