人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快調

今日は、駒沢公園コースで、行きを走って帰りを歩き、13キロだそうです。
ちょっと距離は怪しい気がするけどなあ。まあ、そう言うのだから信じてあげる。

いいお天気で、羊毛うすがけ布団と羽毛まくらを大物コインランドリーで洗ってきました。
気持ち良さげ。終わる頃には電話をくれるというのはいいシステムだなあ。

ただ、もう少し乾燥をしてほしかった。布団はまだ湿っぽい。

元衆議院議員・中川さんが亡くなった。お父さんも同じように50代半ばで亡くなっている。
う〜〜〜〜ん。こういう亡くなり方は、非常に良くないと思う。
お父さんのときはけっこううやむやな感じで首つり自殺が発表されたが、今回は、しっかり検死をするだろう。
しかし、こういうのは、本当に良くない。
by shes_inn | 2009-10-04 16:17 | 出来事