人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都です〜

フー・ツォン

素晴らしかったです!


なんと言うか、とても硬質な音なのです。ハイドンのレパートリーだからかわかりませんが。しかもかなり個性的なのではないかしら。

しかし、それが2楽章で顕著なのですが、1楽章で奏でた同じテーマを素晴らしくロマンティックに弾くんです。

ときに交響曲のような響きで弾くパートもあり、ドラマチック。

よかった、聴きにきて。

コンサート終了後は、CDを持ってこられたナイスガイ二人とおいしい串カツ屋さんで飲んで盛り上がりました!


楽しかった!
明日は、京都探索です。


串カツ屋のお兄さんに東寺に行こうかと思うと言ったら、思い切りベタですねと言われました。

東京の浅草のようなスタンスらしい。

ま、いいか。だって京都駅から近いからよいかと思ったんだけど。

浅草も面白いし、ベタもありだよね。
by shes_inn | 2009-10-01 00:00