人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝は、5周

トレーニング週間、2週目も順調に推移してます。
今朝は曇っていて、玄関のドアから外に出たら、空気がヒンヤリと感じました。

なんか、いいじゃないですか、涼しいと。
で、今朝はお池コース。最短距離を歩いて池に取り付いてから、5周、SUPER SLOW JOG。もう1周は歩いて。それでお家に帰ってちょうど1時間。

この時間にお池にいるレギュラーメンバーも、私の中ではおなじみになりました。私が一番新参者だろうけど。

ジャーマン・シェパードを3匹引き連れて歩く少し強面の丸いおじさま。わんちゃんたちに厳しい厳しい。3匹がしっかりくっついて、足並みそろえて歩いています。
WASEDAの野球ユニフォーム系で走る丸めなおじさま。ちょっと苦しそうに走るのが特徴。
黒いウエアーで颯爽と走る女性。たぶん20代後半かなあ。

細身の赤いニット帽をかぶったお兄さんもジョグの人。
お池を反対に走っているので、出会うわけですね。

なんか、そんな感じです。

昨日は、吞川緑道歩いたのですが、30分で、駒沢への分岐から少しは行けたので、東京って割と狭いよ、やっぱ。

明日はどっちに行こうかなあ? 歩くのは楽しいよ。
by shes_inn | 2009-09-15 22:02 | あれこれ