人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納涼会

今日はマンションの納涼会で、お子様をお持ちの家族が中心ですが、生ビールが飲めるのと、ビンゴがあるので、隣の隣のOさんとでかけました。
生は上手かった! 
で、私、自慢じゃないけどビンゴでうまくいったためしがなかったんですよ。たいがい、最後のほうでやっとこさっとこビンゴになるって感じで。
しか〜し、今日は違ってましたね。なんというか、みんながなかなか開かなくって、けっこう、たらたらとした流れだったのですが、そんななかで、1等賞!でしたの。ビンゴで1等賞は初めてです。

大きなスイカとお米と図書カードをゲット。まあ、派手な賞品ではないですが、生活感があっていいでしょう?(笑)。

大きなスイカは、夫とふたりじゃなかなか食べるの大変です! で、カットして、隣とOさんにもお裾分け。それでもたっぷり残っているので、これから頑張って食べなければ。
by shes_inn | 2009-08-22 22:53 | 出来事