人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸で素敵にウエディングパーティー

新神戸の駅からすぐにある、素敵な結婚式場で甥の結婚式&披露宴。
まだ、見栄とか憧れとかあるんですね。いいことです!

おいしいお料理を楽しみに行きましたが、おいしかったですよ。
デザートビュッフェもうれしかったし(といってもそんなには食べられませんねえ)。

しかし! 最大の欠点が。飲み物の手配が最悪。
シャンパンで乾杯まで良かったんだけど、そのあといっこうに飲み物がこなくてね。
前菜が来ても。グラスは各種取り揃えて目の前にあるのに。

やっと、生ビールのグラスが来まして、それからは、ピッチャー!をもった青年が良く継ぎ足してくれたんですけど。なんかビールだし。
白ワインは1回こっきり。お肉がやってきても赤ワイングラスは空っぽのママ。
ありえん! 待っちゃいましたよ。冷めるまで(笑)。
辛抱しかねて、赤ワインを給仕に要望するも来ず、結局、お嫁さんのお姉さんがワイン瓶を持って挨拶にいらしていただきました。

これは、大問題でしょう。

とはいえ、親族の席なので最後まで待って、ほかのお客様に満足いただけていたのならいいのだけど。

酒の恨み、忘れませんって、ひどい叔母です。

結局、スタッフの人数がいっぱいいっぱいなのでしょうね。

お嫁さんは、チャーチでの最初の印象がめっちゃ美人で、「おお!」と感動しました。

これからは、姪なのですねえ。姪はね、一人だけだったからうれしいな。



神戸で素敵にウエディングパーティー_a0064290_21363441.jpg

by shes_inn | 2009-06-13 13:20 | あれこれ