人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

崖の上のポニョ いい?話

息子が観に行ったんですね。結局、彼は夏休みに観たのはこれだけ。
いいのか?という突っ込みはさておき、
面白い話をしてくれたので、書いちゃおう。

息子が観に行った日、映画館に入ると、まだ照明がついているとき。
音楽が流れるでしょう? そりゃあ、この映画なら、「ポニョ」に決まってます。

大人の息子以外は、まあやはり家族連れ、お子たちが多かったのは言うまでもありません。

でね、誰かが一緒に歌いはじめたんですって。
そうしたらね、だんだんみんなが歌いはじめて、しまいにゃあ、大合唱だったって。

そりゃあ、息子、驚いていましたよ。

これを、怖い話と聞くか、いい話と聞くか(笑)。

私は、いい話だと思うの。ねえ、そう思わない?
by shes_inn | 2008-09-04 23:02 | 映画