人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覚えていない/佐野洋子

「100万回生きた猫」これはもう、スタンダードである。その著者が佐野洋子さんで、たまたま東京新聞のコラムに最近載っていたの。
で、古本屋に行ったらあった。運命かな、と思って買った。
オモロー。
夫運の悪いのが共感(笑)。
彼女は離婚したけど、うらやましいぞ!
最近、私は諦観である。つまり、もうどうでもいい人になりつつあります。
そう、結婚はサカリがついたときにすべきで、それは私も間違ってはいないのだ〜。それが悪いか? しかしなあ(笑)。

で、このエッセイ壮快なんてもんじゃない。読んでてムフフなので、変な人に思われるに違いない。で、今日は私美容院で読んじゃいました、持ってって。

渡辺淳一の「うたかた」を扱った一遍にぶふふっふふふふっふ。
これは、電車の中でしたけど。

ああー、気持ちいい。あと半分くらい残っていますので、ますますすっきりしそうです。
by shes_inn | 2008-05-31 22:34 |