相棒
2008年 05月 11日
このドラマ、テレビでは、レギュラーで見ているわけでなく、たまに見る程度。
映画となったらスケールは大きくっていう意気込みは伝わる。
水谷豊、だいたい、この人は仕事は選ぶほうだ。映画には10年出ていなかったみたいだし。役者としてかなりストイックな人なのだろうと思う。
映画で、しかも犯罪者で、そういうカテゴリーではなかなか楽しめる映画となっている。
水谷豊もテレビのときよりもテンション高めだった気がする。
レギュラー陣も不要かな、とも思うけど、ちゃんと出してあげたりするのもチーム思いな感じ。
なんとなく、納得できない殺人の過程なんだけど(理由と結果があるだけで、具体的なところは全く描かれないから)、ネタもそこそこ見ていてすぐわかるわかりやすさも大衆的で、いいのだと思う。鑑識の大木凡人似の六角さんとか出ずっぱりだ。
寺脇康文のスタンスが絶妙で、相棒ということはある。
平幹二朗の存在が不気味だ。
まあ、素材が素材であるわりには、えぐるような深みと緊張感がない。
お祝いですものね。
映画となったらスケールは大きくっていう意気込みは伝わる。
水谷豊、だいたい、この人は仕事は選ぶほうだ。映画には10年出ていなかったみたいだし。役者としてかなりストイックな人なのだろうと思う。
映画で、しかも犯罪者で、そういうカテゴリーではなかなか楽しめる映画となっている。
水谷豊もテレビのときよりもテンション高めだった気がする。
レギュラー陣も不要かな、とも思うけど、ちゃんと出してあげたりするのもチーム思いな感じ。
なんとなく、納得できない殺人の過程なんだけど(理由と結果があるだけで、具体的なところは全く描かれないから)、ネタもそこそこ見ていてすぐわかるわかりやすさも大衆的で、いいのだと思う。鑑識の大木凡人似の六角さんとか出ずっぱりだ。
寺脇康文のスタンスが絶妙で、相棒ということはある。
平幹二朗の存在が不気味だ。
まあ、素材が素材であるわりには、えぐるような深みと緊張感がない。
お祝いですものね。
by shes_inn
| 2008-05-11 15:30
| 映画