人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初給料

息子が働き始めて、初給料が出ました。
今月から小遣いを渡すのではなく、少し家に入れてくれます。
携帯代も自分払いは当然。
で、夕べは初給料でお寿司をおごってくれました。おいしかったです。
夫は過保護なやつなので、もらったお金から少し返して「貯金しろ」というのが優しさだとか言ってますが、それは違うだろ。
自分がそう言う育ち方をしていたんですねえ。だからいまだに・・・。
返しゃしませんから大丈夫です。
しっかりとした社会人になってほしいと願います。

(お祝いをいただいたおばあちゃんとおじさんには自分でプレゼントを買ってきました。人へのプレゼントは、何がいいのか、と考えるところからその人を思うわけで、一番大事ですよね)
by shes_inn | 2008-04-27 12:05 | あれこれ