人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーシャンズ13

夕凪の街 桜の国
を観たあと、この映画かよ!
はい、そうです。

インターバル40分ほどで、このゴージャスなハリウッド映画。これは平和の証拠です!

12の前作を観ていないので、いいかなと思ったのですが、まあ、関係なかったみたい、ほぼ。

で、楽しかったです。やっぱりラスベガスでしょう?この映画は!
敵はアル・パチーノ、ホテルを建てては成功させる凄腕ホテル王、だけど、非情な男で、一番裏切ってはいけない人を裏切った。
そう、オーシャンズの一員をね。
いやー、つまりね、今回はシリーズ最初の計画を見せながらの計画実行でなくて、だからまさに、起こってゆくいろいろなことを自分で考え租借しながら観るものだから、ワクワク度倍増。まあ、わからなかった仕掛けもきっと多いんだろうけどね。
で、今回は彼女たちが出てこないんだけど、これがまた、細かいところで、フォローされてて笑えるんだ。
息子を誘って先行ロードショーで観たわけですが、12を観ている息子に聞いたら、やっぱ13のほうが前作より面白いそうです。

で、私が一番気に入ったシーンの音楽は、11でも大好きだったシーンで使われたあの曲。
有名な名曲ですよ! 今回のバージョンはなあんと、T田さんバージョン。ここ、チェックよろしく!
by shes_inn | 2007-08-05 22:19 | 映画