人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吹奏楽部演奏会

ミューザ川崎シンフォニーホールというそれは素敵なホールで、息子がいた吹奏楽部の定期演奏会があり、出かけた。
まだ一度もミューザ川崎シンフォニーホールで演奏会を見たことがなく、見たかったのと、息子がお世話になった顧問の先生が、いよいよ高校を去って、別の高校に異動が決まったと言うことで、最後の演奏会なんですね、先生も。そういうことなどが絡み、このホールでOBやOGも一緒に特別演奏会になったのです。
息子は手伝いにかり出され、照明係だった模様。私が行くっていったら「うざい」とかいやがっていたけど、知るもんか。奴は最近反抗期? まったく感じ悪いのだ。
まあ、演奏会はそこそこ楽しく、でも、自分の息子が出ているわけでないので、案外クールに見てしまい、そこそこね。(冷たい)
最後は、生徒が先生を向き、仰げば尊しを歌った。
先生ありがとうございました。お疲れ様です。
by shes_inn | 2007-03-25 23:05 | ライヴ