人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しさにかまけ

そういえば、書いていなかったなあ、日記と思い出す。
風邪っぽくてというのもあり、すごく追われている日々で・・・。それでも、何とか明日明後日が勝負だ。今月はきついなあ。
知らないうちに12月に入っているし・・・。もう、どうにでもなれ!という感じだ。
今日は本当は、行かなければ行けないコンサートもあったのに、それどころではなく・・・。
まだまだ先が見えないのに、締め切りは過ぎようとしている・・。今月は本当に白いページが出そうな勢いだ。
いやー、師走ですなあ。
今月発売号が終われば、そのまま年末進行に突入。ハウステンボスどころの騒ぎじゃないのが真実。それまでに、寝ないで原稿書かないと間に合わないというか、首を絞めかねない。う〜〜む。
暗雲たれ込める今日この頃。
キングの例の本も、わざとかと思うくらいに今回のはゆっくり読んでいる。むしろ先に進むのが怖いのだ。ふ〜〜。
ともあれ、頑張れ自分。頼りの耳鼻科に行って、風邪は吹っ飛んでいるが(薬が非常に効くのだ)、その耳鼻科も今月22日でつぶれるらしい。風邪も引けやしない。あ〜あ。
by shes_inn | 2006-12-05 00:31 | あれこれ