人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実際私って・・・

よく転ぶ。
たぶん、歩き方に問題があるのだろうと思う。
靴の外側が削れる歩き方で、若干ずる傾向がある。
足首の上下の力が足りない。
しかも注意力散漫。ボケッと考え事しながら、空なんか見てて、こける。
実は、昨日の朝、左足を思い切りひねってしまった。少し、こないだから実はひねっていたのだ。
昨日のはひどかった。歩いていただけなのに。で、「ぎゃっ」とばかり、立ち止まり、う〜〜ん、とうなっていたら、後ろから来た女の人に「大丈夫ですか?」と声をかけられた。
「はい・・」と言いつつ、ぎゃへ〜と痛かったの。で、横を見たら「接骨院」が・・・。
しばし足の具合をみて、で、これはやばそう、と思い、入って治療してもらう。
ねんざ。で、氷水で冷やしてもらい、テーピングを施してもらう。
今朝も早めに行ってみてもらう。
おかげでたいそうに腫れることなく、痛みもだいぶいい。
そのテーピングがね、美しい。ほれぼれする。
私もしたい、テーピングってな感じです。
お風呂は入れなくて、ビニールで足を包んでシャワーですがね。
早く治ってほしいが、テーピングって面白い。
by shes_inn | 2006-11-09 00:08 | 出来事