人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUPER 8

えーと、DVDを借りて、なかなか最後まで観られず、明日戻すので見はじめたら止まらない!
すげえ! いやー、エキサイティング! ボーナスまでしっかり見て、もう興奮状態です。
いや、この作品、結構古いです。2002年の映画なの。音楽映画としてこんな面白い作品は正直見たことがない。もちろん、ニールの「イヤー・オブ・ホース」はいいよ、でも、これは違うなあ。面白い。
興奮してしまい、アマゾンでDVDを買っちゃった。
ということで、おやすみなさい。はよ、風呂入って寝なきゃ。

そういえば、「TAKESHIS']もこないだの日曜日に見ていたけど、あとで。
by shes_inn | 2006-08-10 01:57 | 映画