人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

25年

なんのかんの言って、結婚して25年も経ちました。で、今日は家族でお祝い。
お祝い事は結構好きなのですが、今日は特別かな。
外に食べに行くつもりが、紆余曲折あって結局お家でお寿司をとりました。
某有名なお寿司屋さんで、高かったけど、夫が今日、パチンコ当たったらしくおごりです。
私は、某有名なyoroizukaのホールケーキを予約して。いわゆるイチゴメインのです。
やっぱ、おいしかったよー。
お寿司は、ちらしの特上!イエイ!ネタがいちいちうまかった。このお寿司屋さんは、あぶりトロかなんかが有名。それはさすがに、本気で高いので、この次ね。
シャンパンも買って。
夫はケーキをがっつり食べてうれしそう。
イチゴとベリーとオレンジ、グレープフルーツとフルーツと生クリーム、うんうまい!
まあ、食べて幸せ。息子からちょっとしたプレゼントももらいました。
ほんと、25年もあっという間。
by shes_inn | 2006-06-30 01:04 | 出来事