人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと、言い訳

昨日は、少し言い過ぎた。
いや、「ドリーム・バスター3」は面白くないって訳じゃないの。
つまり、そういう気合いで書いている小説だという認識がなかったのよ。宮部さんが悪い訳じゃないかもねえ。でもなあ。状況が悪いよ。今は余裕がないのだから。
で、現在は「呪われた町」を着々と読んでます。キングが若い時代に書いたっていう感じがしています。少し字が小さくて読みづらいのよ。メガネをかけているから読めるんだけど、小さい字は辛いです。
まだまだ、序の口なので、別段感想はなし。これからです。
それと、結局、定期入れは出てこないので、各種届け出をすませる。
魔法のように消えたので(単なる注意力欠如)、仕方ない。
しかし、どうしてこの頃、辛いニュースが多いのだろう。ゴールデンウィーク進行でめちゃ忙しいなか心が冷える。
せっかくツツジがいっぺんに咲いて華やいでいるのにね。
友人がミクシィに招待してくれたので、一応登録してみた。興味がある人はコメント書いてね。
by shes_inn | 2006-04-25 23:21 |