人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ときどきボケ

また、やってしまった。
本当に自分でも情けないんだけど、ボケている。
お財布や定期を何度かなくしたが、昨日のはひどかった。その短時間の間にどう、定期入れを落とせるんだろうなあ。自分でも唖然。
しかし、見つからないかもしれない、今回ばかりは。今までは奇跡的に誰かが拾ってくれたことが多かった。
駅でスイカを使って構内に入って、山の手に乗って、次の駅で降りて、そしたらもうないんだ。
ホームか山の手の中で落としたらしい。わけわからん。
落ち込むなあ。しかも、まだ1か月以上、期間はあるし、定期入れにどうも免許証が入っている感じだ。あ〜あ、ペーパードライバーもいいとこで、ほとんど身分証明書にしか使っていない。
あ〜あ、誰か拾ってどとけてくれないかしら・・・。ため息。
悪用されたら困るので、明日にでも警察に届けておこう。
by shes_inn | 2006-04-20 23:02 | 出来事