人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせの隠れ場所

先週の21日に行きました。もちろん、サンドラ・ブロック目当て。

この映画は、実話から作られたそうで、いいお話です。
原題は「THE BLIND SIDE 」。実在のアメフトのスター選手が、恵まれない境遇から、お金持ちの家族の一員となり、夢を叶えるわけですが、どうも、ステレオ・タイプのお話とはちょっと違うのが、実話ならではでしょうね。

サンドラ・ブロック目当てですから、いいんです。彼女はいい。やっぱりいい。
彼女が醸し出す、前向きなオーラは、本当に力をくれます。

弟のちゃっかりしてるけど、とってもストレートで明るいキャラクターもいいし、複雑な思いはあるものの、フェアな視線で彼を応援する妹の子もいい。文句を言わずお金を出す(笑)、旦那様のきっぷと気持ちのいいお金持ちぶりは、日本の同じようなお金持ちの男性の皆様に見習ってほしいものです。

いろいろ、そりゃあ突っ込みどころもありましょうが、これでいいのだ。

サンドラがこれでアカデミー賞をもらえたのだし、これでいいのだ。
by shes_inn | 2010-03-28 22:09 | 映画