人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとできました

年末年始、寝られないほどだった本がやっとできましたよ、しみじみ。
なんで寝られなかったかは、物理的な作業ではなく・・・。いろいろね。
でも、今回の本は、担当できてよかったと思っています。

今回私は無茶をして、装丁を池田進吾さんに頼んでしまった。
あの、いしいしんじさんの一連の装丁を手がけるなど、大大大好きな装丁家です。
大分前に一度、装丁をお願いしたことがあり、今回、本当に無理を言って。
でも、引き受けてくださって感謝です。

本というのは、中身はもちろんですけど、装丁がとっても大きい。

ということで、こんな感じ。アマゾンで見てほしいなと思って行ってみたら、あら大変! 値段が違ってる〜〜〜。高く書いてある〜〜〜。驚いちゃったよ。
ネットでのお買い求めは、とりあえずセブンでよろしく。
中身? 面白いよ〜。

やっとできました_a0064290_23594380.jpg

素敵・・・

池田さんという人は、簡単な人じゃないんだけど、いい。
私がダメな分、フォローしていただきました。仕事だけれど、仕事じゃなくって、勉強させていただきましたし、ありがたかったし、おもしろかった。
プロがきちんと存在しているのがうれしかった。



写真は、大学時代の後輩の撮影したもの。久々に連絡できてそれもよかった。

3月にはもう一冊、とっても素敵な本が出来上がります。

それは、またできたらね。
by shes_inn | 2010-02-28 00:58 |