好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

走ったり、叫んだり、飲んだり

まあ、とにかく慌ただしいことこの上なく、休日もあったかないかだったので、更新も怠りがちです。
今も、年賀はがきの途中だし。

う〜〜。

YAZAWA のライヴ、さいこー
そのあとの忘年会、よく飲んだー
マーカナ姉さんのお家で忘年会、よく食べたー

ジョギングもぼちぼち長距離モードになっているので、体はきつい部分もあるんだけど、走るのは楽しい。案外向いているのに、驚いてます。

ということで、きっと正月明けるまでバタバタしているんだろうなあ。

YAZAWAの東京ドーム ノーカット!DVD、さいこー
ボブ・ディランのクリスマス・アルバム めっちゃ濁声で、フェイクなしで歌うクリスマス・ソングに、なんだかニヤニヤしてしまうのです。

そうそう、大きなことがあったんだ。

ようやく、ようやく、ようやく、カヅオ・イシグロの「充たされざる者」読了。
辛くもあり、苦しくもあり、なのに途中で放り出せない魅力があり、カタルシスもない終わり方で、なんなんでしょう?
でも、これは間違いなく、文学でしか、小説でしか表現できない世界です。
[PR]
by shes_inn | 2009-12-20 18:40 | あれこれ