好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

息子、一時帰宅

仕事が超多忙で、ここ1週間弱、休みもなく埼玉の現場まで通う、というので、「ご飯食べに帰れば?ここからのほうが近いじゃん」と珍しく親心を出したら、昨日だけ帰るのかと思ったら、1週間くらいいるらしい。まあ、いいか。

夫は、健診が終わり酒飲み生活に戻った。めちゃくちゃ質が悪くて、最悪。
飲まないほうがいいなあ。せめて飲んでも2杯くらいにしとけばいいのに。酒飲みは本当に質が悪い。

息子は、朝7時には家を出ると言うし、朝ご飯私が作るのかい? まあ、30分くらい早起きするだけだけどさあ。
毎日はワーウアウトに出ないプログラムの最中なのでいいけど、洗濯を毎日することになるのは、このところ楽をしていたからめんどいなあ。
でも、まあ、洗濯は洗濯機がほとんどするわけで。

今日は、仕事で紀尾井ホールに行きましたが、オケをここで聴くのは初めて。肝心な演目は、まともに聴けず、裏方仕事でしたが、まあ仕方がない。

って、今日は仕方がないの日かしら?
積極的な姿勢に欠けるなあ。いかん、いかん。
[PR]
by shes_inn | 2009-11-15 22:36 | 出来事