好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワークアウト

まあ、続いているんですよね、これが。

走り始めると5キロくらい走ってしまうので、どうも負担が多いようで、右足がストレッチをするとピキンと痛い。歩くのは全然平気なんだけど。右膝付近は鬼門です。

くせになると、ワークアウトに出かけないのが不自然で、出たいのね。

今朝は、少しセーブして40分くらい歩いて帰りました。

日々、お池の風景は、秋も深まり、少しずつだけど紅葉の気配。

風景のいい近所に住んでいてよかった。

今日は、若い女子のコンサートに出かけました。う〜〜〜〜ん、どうなんだろう?
現代曲のオリジナルを聴きたい人っているのかしら? 積極的に。私は美しい曲ならいいけど、こむずかしいのは聴きたくはないなあ。
プロのプレイヤーというのは、自分の音楽を演奏したい人じゃなくって、他人が聴きたくなる音楽を演奏する人なんじゃないのかしら、基本は。
才能があるとかないとか、聴く側からすればある意味どうでもよいことで、自分が聴きたい音楽を演奏してくれるがどうかだと。長く続けるにはね。
もちろん、人を凌駕する才能を持っている演奏家は別だけどね。そんな人(しかも多くの確率でね)そうはいない。というか、いないな。
[PR]
by shes_inn | 2009-10-23 23:55 | あれこれ