好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

iPodをね、買いました

物質に踊らされるのは、おろかよねえ、と思いながら、やっぱり外側から責められると弱い。

ウォークマン歴はそこそこあるが、MD録再は重かったからほぼ使わなかったし、久しぶりの小型のiPod nanoは、かわゆい。

今一番使ってうれしいのは、ランニングとウォーキングの記録用。これはいいなあ。やる気が出ます。

昨日のワークアウトは、結果がよくて、なあんと体脂肪率が3〜4パーセント減りました。筋肉量も増えたし。基礎代謝も30歳までになったよん。(たぶん、今日一日で明日は元通りになるはずだけど)

ルンルン・・フンフン・・
[PR]
by shes_inn | 2009-10-03 00:40 | あれこれ