好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

送る

昨日は、トレーニングは完全休養で、昼はエレクトーンのコンサートへ。
マラソンコンサートということで、いろいろなリクエスト曲を演奏してくれました。
奏者の4名は、もう中堅〜ベテランの皆さんで、楽しめました。
でも、やっぱり、楽しめる曲というのは確実にあって、もともとインストゥルメンタルの曲がいい。
映画音楽やフュージョンは間違いがない。

さて、そのあと、夫と待ち合わせて古い友人を「送る会」へ。
ホテルでたくさんが集まって、いい会でした。
昔の仲間がたくさん来ていて、まるで同窓会。彼が集めてくれたんだね、って。
私たちなど、何も知らなかったので、あまりに急で、あまりに早すぎる死でしたが、奥さんは「最後まで見られて幸せだったよ」と。間もなく引っ越すらしいですが、体を壊さないように、猫ちゃんがいるそうだからいやしてくれるのかな。
ま、いずれみんな遅かれ早かれそっちに行くから、待っててね!

で、今日は、1時間ウォーキング。気持ちウエイトダウンしました。
[PR]
by shes_inn | 2009-09-13 22:29 | あれこれ