人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

007慰めの報酬

今日、大雨が一休みしている間に、TSUTAYAに行って、DVDを借りてきたわけです。
で、まずは、↓ のジェイソンを観て、そのあと、007。
劇場で本当に観たかったのだけど、見逃しましたが、前作よりさらに、アクションがすごかったですねえ。というか、やけくそになっているジェイムズ・ボンドといっていい。
カーアクションから、屋上の屋根の上アクション、水上のモーターボートアクション、飛行機の空中アクションといったすべてのカテゴリーを惜しみなく入れて、クール。アクションは熱いのに、ボンドは冷えきっている。

そのブルーの瞳が、哀しいぞ。

Mとのやりとりが、もうひとつの見所だけれど、ひとつ深みのあるやりとりで、すっかり、お気楽に観られるスパイアクションでもある007というものを、覆そうとしている。

その辺は、好き嫌いが分かれるところだろうけれど、これはこれで、私は好きだ。
by shes_inn | 2009-08-10 22:44 | 映画