好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

よくない薬の乱用は

まさか、のりピーが(絶句)

先日、大阪に行ったときに、正宗屋で話した話題のひとつが、若い人の麻薬の乱用をいかにくいとめるかのプロジェクトを、がる〜ちゃんの学生たちが立ち上げようという話。

私が、劇団のお手伝いをしていたとき、いろいろな若者がいろいろに手伝っていて、面白い奴も多かった。その中の一人が、車に乗っていたときに話してくれた。

大麻をやった経験から、そのときはたいしたことないと思っていたけれど、ときどき、思いもしないときにやってくるフラッシュバックは怖いと。

そんな経験談を聞き、想像する。
あるときにやってくる、自分の意志とは関係ないところでのフラッシュバック。

怖いなあ。って。

自分だけならまだしも、いろいろな人を巻き込み、いずれ不幸を招く。
[PR]
by shes_inn | 2009-08-08 01:12 | 出来事