好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

義母は元気だ

彼女は、ヨン様の大ファンで、来月の終わりに東京で開かれる(ドームね)ヨン様のイベントに2日間来るとのこと。
元気だ。

たぶん、大正の終わりの生まれだから、83とかだ。

とにかく、ヨン様チェックのためには、インターネットだってやっちゃってるし。

血はつながっていないけど、どこかつながってる気がする。
結婚したばっかのとき、正月に帰省すると、デパートのはしごにつれてかれて、私は買い物に興味がわかないタイプなので、驚いた。そこは違うけどね。

でも、元気でいてくれるのはありがたい。

ホテル代ももったいないので、我が家に嫁さん(義姉)といっしょにいらっしゃる。

ほかの用事では、そういうことはかつてないけど。

元気だ。もう、ウキウキだ。

長生きしてください。
[PR]
by shes_inn | 2009-08-05 23:34 | あれこれ