好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

がる〜ちゃん 熱演

ファニーメイのあと、はしごして、最近、レイジーホースもライヴをしているという、ドアーズインヘヴンへ。
ここは、楽器が置いてあって、空身で来てもセッションできると言う、素敵なお店。
今日は、ノーチャージのライヴをやっていて、着いたらたぶん、アンコールらしく、大阪音楽大学の学生たちのライヴでした。しかし・・・ボーカルの男子は、声楽科?声はいいけど、歌詞はみながら歌ってるし。なんか、演奏がありえなかった。まあ、素人さんだしねえ。(でも、はっきり言って、昼間に観た三木楽器のエレクトーンジャム予選のほうが、下手でも面白かったし)
ほほほ。
終わってしばらくがる〜ちゃんと、レイジーを語り合い、そのあと、がる〜さんがピアノで弾き語り登場。
いいよー。魂こもってるしさあ。そこだよ、学生諸君。

ここには、ギターもいろいろ置いてあるんですけど、変わったのが。
まあるい金具のはってあるギター。マスターが弾いてくれたんですけど、かっこええ。
ちょっと金属的になるがために、アメリカブルースのあるいは、カントリー風のいい味が出る。
マスターのこの箱への思いと音楽への思いが交錯しましたねえ。

そして、がる〜ちゃん、アコースティックギターを持って登場。いいねえ。
がる〜ちゃんといえば、「メロー・マイ・マインド」。
そうなれば、続く続く。

私一人(マスターもいるけどね)のぜいたくなライヴ。サンキューでした!

夜中までそんなこんなで遊び、宿の近所まで送っていただき、がる〜ちゃん、ありがとね。楽しかったです。

今日は。レイジーの練習日、皆様、いかがだったでしょうかねえ。

11月の原宿クロコダイル、待ってますよ!


a0064290_2116765.jpg

[PR]
by shes_inn | 2009-08-02 21:13 | 出来事