好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まいった

良く寝違えて首が痛むってことあ、ありますでしょう?

私、背中が寝違えましたの・・・。
つ、つらいです。昨日の朝、どうも変だった。
で、夕べ寝る前にバンテリンハップを貼って寝たのだが、痛くておきました。
寝てられまへんでした。痛い痛いと七転八倒。う〜〜〜〜〜。
朝5時過ぎから寝ても起きても痛くて。夫は切れて、鎮痛剤を飲め!と心配してくれたが、理由がわからず薬を飲むのはどうもはばかられて我慢した。

で、冷静に検証。
内臓的な問題なら、体をひねっていたいのは変なので、これは、整骨医的症状と断定。
朝、向かう。

いやー、左の背中の筋肉を痛めていた。ちょっと触られただけでもピンポイントで激痛。
それでも、ていねいにマッサージしてもらい、納得。
会社では、痛みで早く帰りたかったけど、やんなきゃいけないこともあり、我慢。バッファリンを飲んで耐え、定時に退社。

家に帰れば、息子にもらった白ワインで旦那と酒盛り。酒は痛みを忘れさせてくれるんだなあ。
と言うのが、今の状況。

さあ、風呂入って、湿布して、寝よう。

皆様、寝違えて首が痛いのもつらいけど、背中が寝違えるのは、それ以上につらいよーーー。

お気をつけ下さい。
[PR]
by shes_inn | 2009-07-02 21:08 | 出来事