好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

携帯 機種変更

今日は、とあるイベントで、原宿に行くついでに、新宿で携帯の機種変更。
たぶん、このブログを立ち上げた頃からずっと使っていたので、もういいでしょう。

で、今は、2年使ってチャラの契約で、月400円。つまり、10000円ということだ。
まあ、いいでしょう。キャンペーンだし。たぶん、そろそろ新しくなるのでしょう。

お財布携帯だそうで、不要な機能だな。
でも、通常の方は使わない、PDFのビュアーが欲しくって、結局0円のは止めにした。

まあ、いいや。

新しくなるのは気分いいけど、データの継続がめんどい。
ダウンロード(ただだけど)した着メロは著作権の関係で移動できないしな。

これまでの機種は、やたら容量が大きくて、写真もけっこう取り放題だったのだが、きっとそういう機能は縮小されているので、マイクロSDを買った。
mixiに行けるのはいいけど、あんまり行く気もないし、こちらへの書き込みで、今度使ってみましょう。

写真の取れ具合が気になるな。
[PR]
by shes_inn | 2009-05-24 21:27 | 出来事