好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

世界一

WBCが終わりました。
まともにテレビで見た試合は1試合だけでした。今日だって、もう、ネットで試合経過すら観られないくらい忙しくって。特需ですから。

でも、わりと忙しいのが好きなんでしょうね。一時のストレスはなく、やったるで旋風吹きまくりです。

それと、新しいヘルスメーター買ってから、案外太ってないよって言うメッセージに気を良くして気を抜いたとたん、一気に2キロ近く2日で太った私。ありゃあ、ほんと困ったものです。
まあ、気を取り直して、仕事が始まれば、1キロ戻ってほっとしてます。お菓子食べる暇もありゃしないんだから。

結論として、スキーはたいした運動じゃないんだね。
左目の上にちっちゃいけど紫の痣作って、眼鏡のレンズ割って、人のゴーグル壊して、最低なスキーでしたがね。おかげで出費がかさむこと。レンズが高いのなんのって。せっかくバーゲンのときに買ったのに、1個割ったら元も戸もありゃしない。でもいい経験になりました。

さて、WBCです。すごいなあ。原監督見直したよ。どうのこうの言っても野球は監督次第です。
同世代だから、どうしても点は辛くなるし、アンチ巨人の私には、どうも頼りない奴だけど、今回は、誉めます素直に。おめでとうございます。

男村田がケガしたのはとっても痛いけど、内川が大活躍したのは本当にうれしいし、今季もやってくれるでしょう。

野球、今年は3試合くらいは観に行こう、せめて。

もう、寝なけりゃいけないね。

そうそう、こないだの連休最終日、姪が赤子を連れて見せにきてくれました。2カ月の赤ちゃん。
かわいい、小さい、抱くのが怖いくらい。座布団で十分おしめが替えられるんだよ。懐かしいなあ。その女の子の赤ちゃん、パパにそっくり! 1回しかあったことがないのに、顔を思い出しちゃうくらい。できれば、姪に似たほうがかわいいのになあ。
[PR]
by shes_inn | 2009-03-25 01:26 | 出来事