好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

送別会

元編集長の送別会でした。

その店は、かつてまだうちの社長が元気一杯のころ、よく忘年会の2次会で使っていたカラオケバーのあとにできた割烹。おいしかった!

で、主役はまだ56歳で早めの退職。余裕で悠々自適生活に入るらしい。
見た目とかは割と正直そんなに切れ者には見えないけど、振り返ってみると素晴らしい実績を残した人で、うちの会社ももうこういう後ろ盾がなくなるのだな、と寂しくもあり、不安いっぱいなのです。

楽しい会になりました。

で、家に帰ったら、生協のポイントで引き換えたマルチ体重計が届いてました!

早速電池を入れ、何やらいろいろ設定し、お風呂に入る前にまず計測。

体重、体脂肪、骨料、基礎代謝となんとか年齢、水分量とかけっこう測れるの。

で、お風呂前、たっぷり食べて飲んで、なんと! 基礎代謝のなんとか年齢が35歳。ふふふ。いいじゃん。体重はそこそこあるのですが、体脂肪も標準−だし、骨料も普通、筋肉量も+1。

さて、入浴後。基礎代謝なんとか年齢33歳! 筋肉量は+2で。ほくほくです。

体重もう減らす気なくなりました〜〜。
[PR]
by shes_inn | 2009-03-18 00:10 | 出来事