好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅見は、龍子で完遂

今日は少し曇天気味であんまりいいお天気ではなかったけど、池上梅園と龍子記念館へ。
今年もあっちゃん。まゆみちゃん、はるちゃんと。

少し早かった池上梅園、それでも多くの人がきてましたよ。
今日は、甘酒の販売もあり、おいしかったです!
a0064290_23471015.jpg
a0064290_23472480.jpg
a0064290_23473979.jpg
a0064290_23475283.jpg
a0064290_2348390.jpg

池上梅園のあと、本門寺を参拝し、力道山のお墓を詣で、なにやらその付近に新しい墓地があったのですが、その場にいたおじさま曰く、ほんの2〜3畳ばかりの墓地が、5千万円と聞き、その他の本門寺へのご奉仕を考えると、絶句。まあ、お墓のビバリーヒルズだそうなので、しかたない? 
今年もそのあと龍子記念館へ。アトリエとお庭を先に拝観できた。
梅が見事でうれしかった!

今日の龍子記念館は、富士山やら万里の長城やら、相変わらず龍子の力作で満足。

a0064290_23465519.jpg

[PR]
by shes_inn | 2009-02-11 23:49 | 出来事