人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャイン・ア・ライト3回目

また、行っちゃいました!

大阪から、がる〜さんがお仕事で東京へ。
で、熱烈歓迎をマーカナ姉さんが声かけてくれ、がる〜さんが観たいということで、吉祥寺のバウスシアターへ。
その前に、焼き鳥で有名ないせや(公園店)でちょい飲み。

バウスシアターは、音楽映画の聖地だよ、ホント。ライヴ用のPAで爆音上映です。
音がいいってのは、幸せなことです。あらゆる楽器の音がしっかりと聞こえる。キースのギターもチャーリーのキックもドンと響く。

3回目もまったく楽しくあきることがない、この映画。

必ずどこかに発見があるんだねえ。
今回は、ロニーに視線を。

バディ・ガイのChampagne & Reefer
このときのロニーが、尻尾を振ってる犬みたい。もう、子ども!
楽しくておかしくて、素敵だったなあ。

3人とも上機嫌で映画館を出る。もう夜中だけど、なんだかすがすがしかったなあ。
by shes_inn | 2009-01-28 23:39 | 映画