好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出産

姪が子どもを産んだ。

めでたいな〜。
姪は、大学入学時に我が家に1年半くらい居候していたので、なんか感慨も深い。

女の子です〜。いいなあ。
女の子、欲しかったなあ。

夫の実家では、もうたいへんな盛り上がりを見せているようだ。
彼女の旦那様は、実家で出産する彼女のために、講習も受け、昨日の夜に東京から駆けつけ、無事、今日の午前出産に立ち会ったのだと言う。で、午後にはとんぼ返りで東京へ。

あのね、結婚式のときに明らかだったんだけど、姪に猛アタックして交際から結婚ということだったらしく、幸せなことです。

これからも幸せでいてね。家族が増えるっていいね。
[PR]
by shes_inn | 2009-01-22 00:40 | 出来事