好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぼけら〜

金曜の夜、前々から飲みに行こう!と話していたタカギさんと、念願の飲み食べ。
五反田の瀬戸内というお店で。
このお店は、前にまゆみちゃんに連れて行ってもらったんだけど、新橋にもある産地直送店で、瀬戸内海方面のお刺身とかが絶品!
それと、ここは日本酒も瀬戸内地方のお酒があって、なんだかうまかったぞ〜!
しゃべり倒して、そのあと、ソウルバー海老重へ。
「小さな願い」
相変わらず海老重のマスターは、しびれるDJなのでした。
楽しかったです〜。

土曜日は朝は割と早く起きたんだけど、結局一日ボケラ〜としてました。
息子は、来週に迫った引っ越しの準備に大わらわ。

私は今日は、お仕事で、所沢へ。高田馬場から乗ったら、ボケラーとしている間に案外、快適に着いて、楽しくリハとコンサートを見て、またボケラーで、高田馬場へ。

なぜか、数日前から夏目漱石の「三四郎」を再読していて、ぬるい感じがちょうどよし。
こういう本、どこが面白いんだろうねえ、という感じの描写小説で、行く先がわからない。この描写が命なんだろうけど。
まあ、乗りかかった船なので、読もう。たまたま手にしたのも運命だ。
[PR]
by shes_inn | 2009-01-18 22:30 | 出来事