好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国料理

夕べは、おさななじみのおなじみ、トモちゃんとハルちゃん、そして息子の4人で韓国料理。
トモちゃんは今日から旦那さんと北海道旅行だそうで。
旭山動物園に行くのに稚内空港経由だとか・・・。マイルでたまったので航空券はフリーらしいんだけど、予約が取れなかったらしい。
お疲れさま。

まあ、食事会は爆笑の連続で、笑った食べた、笑った食べた。笑った食べた!
トモちゃんの天然ぶり全開ですこぶるおかしいんだけど、なんつうか、へこたれなさが私たちのいいところなんだな、と。
息子もこの辺の私の友人とは、もう肉親くらいの付き合いなので、リラックス(しすぎだぞ、めっちゃ食い尽くした)。

五反田のチェゴヤってお店で、大繁盛。この繁盛ぶりを見ていれば不景気なんて、まったく感じられないくらい。
いちおう前日に予約しておいてよかった。お店に入った時間は冷たい雨が降っていたけど、食べ終わって見ると、天頂にはおぼろ月、さあっと雲が取れてオリオン座も輝いた。

さあ、これからシネマ歌舞伎に行こうっと!
[PR]
by shes_inn | 2009-01-10 09:10 | あれこれ