人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVD ボーン・アルティメイタム(の話は実はしていない)

なんだか、ここ毎週、TSUTAYAに土曜日歩いて行って、DVDを借りている。
今週は、標記の映画と、映画版の「エリザベス」。いちおう気持ち悪いので、

先週は、「舞子Haaaan!!」。テレビのセッティングしてから片付けながら見ていたので、中途半端で感想も書けない。だからといって、見直すようなもんでもなかったので、終了。

で、ボーン。
こういう精神状態だとね、何見てもつまらないのね。
しかも、昨日はもうひとり、訃報を聞いたばかり。
心が躍らない。まあ、躍るような映画でもない。う〜〜〜ん。不毛な映画だね。
こういうネタで、シリーズを終わらせてだね、しかも関係ないドラマが3本入っているらしい。2枚組だよ。宣伝のドラマが3本もくっついている。見る気にもならない。
後ろ向きな気分とは、こういうときを言う。まったく私らしくもない。腹立たしい。自分に。
斎藤英美先生は、今年大御所対談で久しぶりにお会いした。お会いしておいてよかった。ちょっと強面なので、取っ付きにくい印象はあるが、私はそういう方にまったく人見知りしない。全然大丈夫。
実は、フランクな方だ。嘘を言う方でもない。
おやせになっていたけれど、お元気だった。
寂しい。
ご冥福をお祈りいたします。
by shes_inn | 2008-11-10 22:24 | 映画