人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちがすぐれない

ちょっと風邪気味。
仕事もちょっと煮詰まる。
大好きな先生が逝ってしまう。

そしたら、9時前のニュースで6チャンネル見てたら、筑紫さんが亡くなったと。
思わず、声が出た。

間違って借りちゃった、『エリザベス1世』のドラマ前後編を、夕べと今夜で見終えた。
非常につまらなかった。何も得るものがなかった。

こんな日もある。

明日は、排水管清掃だ。早く起きなけりゃ。

生きると言うことは、続くと言うことだ。
続く、続く、明日も続く。

どんなに悲しくても、うれしくても、寂しくても、続く。

続く、続く、生きているから続いてゆく。

チゲ鍋食べて風邪を吹き飛ばした。

さあ、お風呂に入ってもう寝よう。

寒いなあ。
by shes_inn | 2008-11-07 23:06 | 出来事