人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノーカントリー

これは、ちょっとこわそうだったので、若干敬遠しておりました。

おろか、でした。

いつもそうですねえ、反省はあとに立たず。

これは、あの新しいバットマンより怖いです。
しかし、表層的ではないので、非常に深い映画になっています。

完璧におかしい人格の殺し屋が、すごい。
壊れ具合がここまでくると、この把握しきれない、今の世界が映し出されているようで。
そこに立ち向かうステレオタイプの英雄であり、アメリカの平均値?的アウトローの男。

存在感がすごいのは、退役を目の前にした警官だ。
コーエン兄弟は、今回は、横道それた笑いは取らずにストレートに迫ってくる。

淡々と描きつつも痛烈な批判が底に見え隠れする。
現在のホラーだね。映画で見て感心できるホラーって、貴重です。
by shes_inn | 2008-10-19 22:02 | 映画