好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウォーキング

夕べは、少し走ろうかと思い、夕飯を食べて休んだあと、9時半ごろ出かける。
それでも、頑張って池まで行って、池を一周。15分くらいかな、ゆっくりと走ったけど、歩くのとは大違いだ。
そうそう、夕べはキンモクセイが香りまくっていました。
実は、土曜日は駒沢公園まで歩いて、駒沢公園の外周コースを走ってみた。2キロ弱かな。
昨日は、池を一周したあと歩きに変え、そのあと、大回りして、家を出てから1時間10分で帰宅した。
すぐにお風呂に入っていい気持ち。

ダイエットについては、う〜〜〜ん、止まるなあ。
それに食べているし。無理かな。

それでも、2キロくらいはここ1〜2カ月で落としたので、少しは違うかも。
軽くなると楽だからねえ。あと2日。

なんつって、カレーを作って、おいしくて(笑)。

食べないのは難しい。
[PR]
by shes_inn | 2008-10-09 21:04 | あれこれ