好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買っちゃいました

もうすぐ、リーシーの物語が終わります。
たぶん、今夜。
感想は明日にでも。

で、今日はむっちゃんの取材のあと、ライターの初めてお願いしたAさんとお茶しました。
お話をたっぷりしてそのまま、帰宅。

するはずがなく(笑)、そんな時間があったら本屋です。
本当は試写会もあったですが、さすがにパスして。
買っちゃいました。3200円。値段見ないで買っちゃった。びっくり!

a0064290_22373572.jpg


まあ、付録のシンセが売りなんでしょうけど、むしろ、本のほうが私には魅力だ。
資料性が高そうだもの。保存版な感じ。さすが、学研。さすがの値段。

それと、ジュンパ・ラヒリの新刊『見知らぬ場所』。ふふふ。
これは、見つけたら買うしかないでしょう?

読書の秋だ〜〜い!
[PR]
by shes_inn | 2008-09-18 22:40 | あれこれ