好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

水没

やってしまった!
今日はお休みでお家でゴロゴロ。
ったって、主婦は忙しいのだ。息子の布団干させて、綿毛布洗わされ、都合洗濯を3回まわした。

それはいいんだけど、普通のことだから。

やっちゃった! 自分のスラックスを洗ったのだが、万歩計も洗ってしまった!

が〜〜〜ん。おろおろ。干そうと思って下を見たら、万歩計が・・・。

だ〜〜〜ん、ショック。当然のことながら画面は何も出ちゃいない。

そこであきらめる私ではない。さっそく、電池を抜き、自然乾燥を試みる(脱水もしてるのでね)。

しばらく干していると、画面がじんわり乾いて行く感じがわかる。

結論から言えば、復活しました。よかった。

少々画面が白くなってしまったので、乾いたところで分解掃除。

画面は眼鏡拭きで拭き、サビが出ていないかチェック。大丈夫。

電池をセットしたら、復活でした。よかった本当に。
[PR]
by shes_inn | 2008-09-13 16:42 | 出来事