好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

府中の刑務所 8/30

初めて行っちゃいました。
いや、その道路ひとつ隔てたお宅なんですけど(笑)。
夜も8時過ぎに行ったので、黒い森でしたけど、結構大きな敷地なんですね。

って、楽しい楽しい宴会でしたよ。
おいしいお料理にお酒もおいしくって、行った甲斐がありました。

夕方からは、マンションの大規模修繕の会議で、これもねえ、面白いんだ。

こういう委員会とかは、たいがいの人がやりたがらないでしょう。
だけど、私にしてみれば千載一遇のおもしろ事件なわけですよ。

ちょっと楽しみです。これから3年くらいかかるのかなあ。終わるまで。
大変かもしれないけど、私は広報担当なので、まあなんとかなるでしょう。
[PR]
by shes_inn | 2008-08-31 23:59 | 出来事