好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏休みはオリンピック

始まったら見るしかない。オリンピック。
夏休みに入ったので、ほかの予定もとりあえず2日間はないので、テレビ三昧。
谷選手は確かに何か吹っ切れない戦いで、いろいろなものをしょっちゃっていたのかな、と。
「主婦をしたい」っていうのは、できていなかったからで、まあ、まじめな人なのねえ。
主婦は結構楽しいし、子どもはかわいいし、ねえ。
帰ったら主婦してくださいよ、そのうちじっとしていられなくなるから大丈夫!(笑)
日本の宝なんだから、これからも、ずっと・・・。
銅メダルおめでとう019.gif

というわけで、家を出ずにでは、いけないので、今日は割と涼しいこともあり、夕方ウォーキングへ。駒沢公園まで歩いて、ごらんの通り。上が消費カロリーかな?
下は歩いた時間。

a0064290_2254654.jpg
a0064290_22541934.jpg

[PR]
by shes_inn | 2008-08-10 23:41 | 出来事