好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

北京オリンピック開会式

夏休み前の仕事整理で、ようやく帰ったのが9時半。
そしたら、我が家では「バットマンビギンズ」見てるのさ。
4年に一度なんだから、開会式見ろよ、といっても私には、そうチャンネル権は、ない。
ご飯を作って、ビール飲みながら、ようやく10時10分過ぎに終わってから、見る。

でも、選手入場が長い長い!
途中でお風呂に入って、アイス食べてようやく、中国選手団入場。

会場の声援がものすごい。

花火がしかし、物量作戦だ。

聖火の演出は、チャン・イーモウやりたい放題だ。

そのあとの花火、これでもかあああああ。すごいなあ。

21世紀はアジア・アフリアの世紀といわれるが、中国がその中心であるのは、間違いないです。はい、そのとおり。

圧倒的な、花火であった。

人間の多さも、圧倒的だった。
[PR]
by shes_inn | 2008-08-09 01:18 | 出来事