好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6月も終わる

早くて、なんだかわからないくらいに、今年は動いているようだ。
最近の興味は歩き方など。
ここのところ、なんとかきちんとした歩き方をマスターしたくて気をつけている。
でも、膝の違和感がなかなか治らない。左側が痛かったのが、移動したりしている。
階段を下りるときとかは全然大丈夫なので深刻じゃないのだけれど、右足が利き足な私は、どうかすると、右足に負荷をかけているのに気がつくのだ。
そこが、気づくだけいいと考え、少しずつでも改善して行きたい。

でも、気にしないでいると全く気にならないのに、気にするといろんなことがわかってくる。だからといって、気にしすぎると不自然になる。
なんでも力を抜くということは難しいなあ。
歳をとってもわからないで、ほにゅおにょにょ〜んとしているばかりだから、少しずつでも、成長したいものだ。
[PR]
by shes_inn | 2008-06-30 22:57 | あれこれ