好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

iTune現象少し

新しいiMac購入以来、音がわりといいので(イヤホンだけど)、iTuneを起こして聴きながらということが増えた。
都合、思わず購入しちゃったりして。菅野よう子ですね、まず。
彼女のはいい! 最近写真を撮ってはスライドショー作りに邁進しているので、そのBGMに最適! デジカメも楽しいけどスライドショー作りは楽しい。
a0064290_0563089.jpg
で、今日は思わず「マイ・ブルーベリ・ナイツ」のサントラを購入しちゃった。いい。
「ヘアスプレー」も買いたい。
なんか、ダウンロードって手軽なんですよね。まずいなあ。そういうのって思いもするけど。
だいたい、私はCDをまず聴かない。家でもどこでも。それがここ数年の傾向。
理由は、時間がない、ということと、ライヴのほうが圧倒的に好きだから。
でもね、最近は、小川美潮ちゃんとかシンプリーレッドとか、昔のCD聴いたりすると和むのね。
今は買ったばかりの「マイ・ブルーベリ・ナイツ」聴いているけどいいよー。
カサンドラ・ウィルソンの「ハーヴェスト・ムーン」最高よ〜。
そのうち、iPod Touch買うことになりそうな予感。
でも、金欠なので、いつのことになるか・・・。
眠れないなあ、今宵は。なかなか・・・。目が痛い。
[PR]
by shes_inn | 2008-05-23 00:59 | あれこれ