人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心の発露


by shes_inn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブチ切れその後日談

というか、気づかなかったんですが、
社長がブチギレタあと、私は、銀行に行き、時間がかかってしまって知らなかったのですが、その時刻に、区役所の担当がそっこう会社に来たそうです。
そして、工事担当者と話したらしい。
その辺りで、私も銀行から戻り、それは目撃しています。
そして。今日は区役所の人らしい人が、騒音を調べるツールで測っていました。

で、今日は、工事の新兵器、ぐるぐる回る機械が現れました。
グワーンとコンクリートのゴロゴロと土をかごのようなものに入れ、それをぐるぐる回すんです。そうすると、土が下に落ちて、コンクリート片だけが残るという。
そんなこんなで、力技で、ガンガン3台の重機がフル稼働しています。
by shes_inn | 2008-05-16 22:35 | 出来事